ダルビッシュ有メジャーへの道
 
ダルビッシュ有がメジャーへ旅立つことを応援するブログ
 



2011年4月19日を表示

ついに開幕!

東北地方太平洋沖地震で開幕が遅くなりましたが、
ついにプロ野球も開幕しましたね!
わたしも友人が被災したためブログどころではなかったのですが、落ち着き始めたので再会いたしました。

ところで・・・
今年のダルビッシュは、開幕コケてしまいましたね!
ちょっと、調整不足なのかな?

無理もないですね!
ダルの母校東北高校も、
選抜甲子園には出場できましたが明らかに調整不足。

ダルも同じような理由で調整に失敗したというところでしょう。

今年は、夏以降のダルビッシュに期待しています。

ともかく、
プライベートで様々なことがありすぎた
といったところでしょうか?

昨シーズンの疲れも取れないまま
開幕したとしか思えません。

体調管理をして戻ってきて欲しいところです。

放射線のホットスポット
大島優子を応援しよう
長嶋茂雄は永久に不滅です



4月19日(火)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)