ダルビッシュ有メジャーへの道
 
ダルビッシュ有がメジャーへ旅立つことを応援するブログ
 


新しい順に表示

円満離婚?

どうやら円満離婚となるようだ。
ダルビッシュ有投手と妻でモデルの紗栄子さんが
離婚騒動後、初めて2人で直接会話した。

2人は10月中旬から会っていなかった。

紗栄子さんが“チビダル”と呼んでいる
2歳の長男が通う幼稚園での運動会が最後。
そこで会って以来、話したことはなかった。

会うきっかけは病弱な次男“ベビダル”が、
今月に入って手術をしたことだった。

手術成功を紗栄子さんががダルビッシュに報告し、
久しぶりに会話を交わした。

しかし、離婚は避けられないのか?

子供のためにも、我慢してほしいところだ。
お互いに…。

痩身・セルライト解消のヴェルティナ
前田敦子を応援しよう
自民党はどこへ行く



12月27日(月)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ダルビッシュメジャーどころじゃない?

20日に離婚協議に入ることをブログで発表した
ダルビッシュと紗栄子夫人。

今オフのメジャー挑戦は断念したダルビッシュだが、
メジャーリーグから「来オフこそメジャーへ」の
ラブコールが多数寄せられたという。

紗栄子夫人との離婚が決定的になったことで、
来オフのメジャー移籍が濃厚という見方もある。

ダルビッシュは日本が誇るエース。

まあ、ダルビッシュに興味がない球団なんてないでしょ。

勃起リング【パワーリングネオ】
前田敦子を応援しよう



11月23日(火)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ダルビッシュがんばれ!

ダルビッシュ有が中央球界にデビューしたのは
高校二年の夏の甲子園大会。

誰もがその風貌に
「日本人じゃねえな!」
と思ったことだろう。

名前も『ダルビッシュ』とくれば、
“ナニジン”て思いたくなるよね!

彼の父親がイラン人で母親が日本人のハーフ。

ダルビッシュ有は最速156㎞/hのストレートを持つので、
豪腕というイメージがあるが、
実は変幻自在の10種類以上の変化球を投げる。
まさに「天は二物を与えた」というわけだ。

ダルビッシュ有は現在、日本のエースといえる存在。
また日本球界の宝が、海外へ流出してしまう。

ただ、ダルビッシュ有本人は、日本という国を愛し、
一種こだわりみたいなものを持っているので、
かつては「メジャーにいくなら野球やめます。」
とも言っていたくらいだ。

さあ、どうなるのか。
いずれにしても、ダルビッシュ有から目が放せない。

L-リジンの効果
イチローの偉業
EXILEファンブログ



10月17日(日)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<